備忘録

色々と備忘録を載せます。

最近、影付け線画にハマっている。

最近描いたもの、簡単にまとめます。

 

【ラブライブ!】「高坂穂乃果さんと高海千歌さん」イラスト/chika_@ついった [pixiv]

右、高海千歌さん 左、高坂穂乃果さん。

ラブライブ!のお二人ですね。手前の羽はざっとエアブラシで描いたものを透過させています。

人物、背景、もちろん羽も全て一発描きになっています。

 

 

 

【WORKING!!】「怒られる3分前の山田」イラスト/chika_@ついった [pixiv]

こちらは30分程度で描いたもの。

山田可愛いよ山田。

 

 

 

【名探偵コナン】「げきおこコナンくんと寝てない安室さん。」イラスト/chika_@ついった [pixiv]

こちらは、ゼロの執行人見れなかった私の悔しさで出来た絵です。

 

 

 

【小林さんちのメイドラゴン】「小林さんちの小林さん(社畜)」イラスト/chika_@ついった [pixiv]

これは、Amazonプライム・ビデオにて小林さんちのメイドラゴンを視聴した際に描いたものですね。

 

 

 

 

【女の子】「中学生になった木之本桜さん」イラスト/chika_@ついった [pixiv]

CCさくらクリアカード編を見ていて描いたもの。

衣装もうろ覚えで、結構てきとうに描いてしまったのです…。