備忘録

色々と備忘録を載せます。

はじめまして。

f:id:chika__art:20170831004430j:plain

 

 

はじめまして。

 

ネットで色々な名義を持っている私ですが、このブログは「おえかき備忘録」ということですので、このブログでは絵描き用ネームの「chika_」を名乗らせていただきます。

 

はじめましての方が多いと思いますので軽く自己紹介をさせていただこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

名前chika_

:2017年08月31日現在で20代前半。(Twitterとか見てもらえたらもしかして年齢がドンピシャでわかるかも。)

おしごと:ひきこもり(無職)

性別:まあ追い追い。

どんな絵を描くのか:以前は女の子を描くことが多かったですが、最近は男の子を描くこともしばしば。ハマっている版権のせいでもあります。最近は二次創作がメインになっております。

使っているPCやソフトについて:まあそこも追い追い記事に致します。参考にしてくだせえ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じであります。

詳しいことはブログを読んでいただければわかっていただけるとは思いますので、気長に付き合ってくださるとたいへんうれしいです。

 

基本は完成品の作品が載っている、pixivのリンクを貼らせていただきます。

過去作品もpixivにありますのでそちらを見ていただければ大体の成長過程は分かるかと…。あと私の性癖も。

 

pixivのリンクを貼らせて頂いたあと、なるべく、ラフ→下書き→線画→色分け→塗りの作業→効果→編集→完成品という順番で私なりの解説を入れて記事にしていくつもりですが、いかんせん、私は手順をすっ飛ばすことがとても得意なのでもしかしたら多少工程が抜けていることもあるかと思いますがそこは生暖かい目で見守ってください。

 

今回はご挨拶ですので、pixiv、Twitterの絵垢、はてなのアイコンであるピンクの豚の後ろ姿の落書きを載せさせて頂きます。

 

 

後々ゆっくりと絵については載せていきますので、しばしお待ち下さい。

 

また、更新が滞ることもあるかと思います。

「なんだよ、更新してねえじゃん!お前今どんな絵描いてんだよ!!ちょっと見せろよ!!」と、思う場合は、記事の最後に私の絵の倉庫にしてあるTwitterアカウントのページを貼らせていただきますので、お手数ですがそちらに飛んでフォローするなり、覗くなりしていただければと思います。

 

 

 

 

では、かんたんですが、挨拶、自己紹介を終わらせていただきます。

これから更新頑張るぞー…(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

chika_のTwitterアカウント

https://twitter.com/chika__art